BLOG

ブログ

新型コロナウィルス、こんな有用な情報があったので共有。

まぁね、分からないものを怖がる気持ちは理解できる。僕だって怖い。
けど、自分で何も調べず、知ろうともせず、ただ闇雲に怖がって、そればかりか他人にも同じように怖がれっていう同調圧、もういい加減目を覚ませ。
9年前の原発事故のときもそう。その前からどうしようもなく蔓延している電磁波系、食品添加物系もほとんど同じ。知識もない素人が偉そうに、ろくに調べもせず、マスコミに踊らされてる自分と同じように怖がれと。
電車に乗るとさ、もう9割以上の乗客がマスクしてるの。いや、いいよ、勝手に予防しろ。けど、僕がマスクしてないのは僕の自由でしょ?僕は保菌者じゃないからね。いちいちこっち見んな。もうね、マスクの取り合いで殴り合いとか、咳が原因で殴り合いとか、本当に訳が分からないよ。馬鹿なの?死ぬの?コロナより殴られる方が危ないわ(嘲)
自分でしっかり調べて自分の頭で考えようよ。お医者さんがマスクいらないって言ってるんだよ。お前よりよっぽど病気の研究をしている専門家がいらないって言ってるものを殴り合いまでして取り合うな。
いや、適当でいいって言ってんじゃないの、ちゃんと調べて考えろってこと。
転売ヤーの批判の前に、何故そんなことになるのかもっとよく考えろ。買う馬鹿が居るからだよ?分かるよね。子供でも分かるよ、そんなこと。欲しがる馬鹿が居るから欲深い連中が儲かることを考えるんだよ。それこそ、連中は一所懸命考えてるからね。
だから、僕らも一所懸命考えようよ。な。って誰に?(苦笑)

関連記事一覧