BLOG

ブログ

かねてより疑いの高かった金属アレルギー状態、本日 めでたく 残念ながら確定いたしました(泣)
グズグズが治ったので、改めて反対側の腕に活動量計を巻いてたら、半日で腫れてきました。あー、これは確定かなと…
まいったね。この年令になってどんどんアレルギーが増えるのは、大分嫌な気持ちになるね。
アニサキスの時にその他のアレルギーも数字が出てくるので、分かっているだけで、スギ、ヒノキは確定(クラス2~3)だったのだけど、今回ので金属アレルギーも確定だな。
ということは、今後、時計、指輪、ネックレスはなし(別に困らないけど)ってことと、骨折したら(しないけど)鉄板入れられないんじゃない?
面倒くさい。
時計はいらないけど、活動量計みたいなのはなんとかならないかなぁ。
せっかく運動のアラートが出て助かってたのに。
あれか、長時間じゃなければ大丈夫かな?…まぁ、他の手段を考えたほうが早いか。

関連記事一覧