BLOG

ブログ

普通の一日だった。しかし、52歳か…父が52歳位ってどんなだったっけ?
もっとおっさんぽかったように思ってたんだけどなぁ。
というか、まぁ、十分おっさんだけど。
別に誕生日を機会にというわけではなく、やっぱり痩せる努力をしようと思った。
縄跳びは続けております。頑張ります。
あと筋トレな。やりますやります。
アニサキスアレルギーはぼちぼち改善取り組みます。
えー、なんかそういう日にするんだっけ?
けどね、本当に今日は何もない平和な一日だった。
ムスメにたんおめコメントを貰い、カミさんに誕生日おめでとうと言ってもらって、後はもう寝るだけ(笑)
でもな、これまでもそんな感じだったな。
ムスメの誕生日は大事にしたいけど、自分のはもういいやね。

関連記事一覧