BLOG

ブログ

WDRACで企画しているイベントがあって、その撮影に行けそうなので、お手伝いをすることに。
イベント内容がコンサートっぽいものだというのが分かって、懐かしい気持ち。
あー、もう何年やってないだろう。
サロコンサートの撮影。
今思えば、あの頃はやっぱり良い時間を持てていたんだなと思う。
ありがたかった。
やることを整理して、できるだけ良いものが撮れるようにはしたいけど、どうなるか。
まぁ、あの頃よりはもう少し良い映像が撮れることを願って頑張ろう。
イベントはまだ先なんだけど、機材を揃えたり、持っていける大きさを確認したり(バイクの予定だから大物は難しい)しないとだな。
あー、そうだ、これが終わったらあの当時の人達にも声をかけてみよう。
企画書つくって持っていくかな。

関連記事一覧