BLOG

ブログ

今朝は早起きして比較的好天の中、空撮を3本。
やればできる(笑)
モリモトさんと待ち合わせをして、昨日撮れなかった工場周辺の空撮も。
いや、これで撮り方あってるのかな?という不安を残しつつまぁ、ベストエフォートってことで(苦笑)
空撮を終えたら火の粉舞う工場撮影。
かんなの刃を作ってる工場を2件続けて撮影。
最初の工場はどういう工程だったんだろう?
焼きなまし?
音は静かなんだけどめちゃくちゃ火の粉が上がってた。
写真も含め、まずまずの出だし。
午後は多分だけど、鍛接と鍛造工程を撮影させてもらった。
こちらは派手な音で鉄を叩きまくってる映像。
だいぶ分かりやすい。
それぞれの工場の空撮もついでにさせてもらい、第一回撮影会が終了。
作業は未完了(ダメ)
まぁ、次回に期待だな。
んー、ナカイくんと早めに打ち合わせしないとだな。

関連記事一覧