BLOG

ブログ

ということで、昨日は電車で移動でした。
実家で車を借りて三島町に。
この前来たばかりなのにまた、というのは、タンスの加工が始まったから(笑)
会津桐タンス株式会社さんに協力を仰ぎ、お仕事写真を撮らせてもらっているのだけど、タンスを作る仕事はなかなか撮れない作業なので、もう作業日合わせでこちらから押しかけるしかないワケ。
なので、11日に撮りに行ったばかりで今日も行くという(苦笑)
スケジュールが合うときはもう行くしかない(笑)
せっかくだから桐の花も撮ったよ。
満開ではないけど、桐林もなんとか押さえた。
ドローンで撮るほどではなかったけどね。
タンスの作業自体は1時間位かな。
思っていたよりも短時間で終わってしまったけど、タンス以外の作業も撮らせてもらって午前中いっぱいで切り上げる。
3時間くらいの撮影のために往復何時間かけてるんだって話だけど、こればかりは現地で撮らないとできないから仕方ないよね。
5月は比較的時間が自由に使えて助かった。
さて、これ、まだ途中工程なんだが(笑)

関連記事一覧