BLOG

ブログ

金曜日のリベンジ!ってワケでもないけど、まぁ、平日で空いてそうといえば月曜じゃないかという安易な考えのもと、今日は夕方から出撃。
夕方というより、ほぼ夜だな。
19時前くらいに雷門前に到着。
そろそろ日が暮れようというところ。
しかし、人が多い!
あー、やっぱりコロナの初めに来るんだった…
気を取り直して、仲見世の間を撮り進む。
なんだか酔っ払いも多い気がするよ。
ホッピー通りなんかも撮ったりしながら20時半くらいに再び雷門。
さっきより人は少なくなったけど、酔っぱらい団体が門の前でグダグダに記念撮影中だった。
やっぱりもっと遅い時間、あるいは雨の夜にもう一度こないとかもなぁ。
そんなことを思いながら撮り終えて家に帰る。
スローシャッターで撮ったから人の映り込みはあまり気にならないけど、やっぱりもっと人が少ない時間にする必要がありそう。
なんか、落ち着いて取れなかったんだよね。
調べたら、雷門は23時までライト付いてるみたいだから、今度は22時位から撮り始めるつもりで向かうって感じかも。
そうなると電車じゃなくてバイクだよね。
雷門地下中駐車場は23時までだから、そうね…21時着の1時間半勝負で撮りまくるか。

関連記事一覧