BLOG

ブログ

早く寝たはずなのに朝はグズグズと起きられず、現場到着もぎりぎり時間前。
ダメじゃん。
いや、少しは余裕あるはずだったんだよね。
けど、サイトの更新案件を済ませて出かける準備をしてたら間に合わなくなりそうになって焦って家を出るという。
昨日から分かってたのに。
で、お土産を持っていこうと思っていたのを持ち忘れ、使わないレンズやら三脚やらを持っていくという(苦笑)
なんだか、まだ虚脱状態が続いていたのかも。
ただ、それ以外は割とうまく進んで(助かった)予想していた時間よりもだいぶ早く終わった。
ついでにおまけの撮影までしてあげられたので、お客さんにも喜ばれ、ま、終わりよければってやつです。
メインのカメラマン、ナカイくんと終わったら飲みに行くか、とか話はしてたけど、終わりが早すぎて開いてる店がなさそうなので延期するくらい早く終わった(笑)
家について写真の整理をして今日は一日写真三昧だった。
これでようやくリセットなるか(苦笑)

関連記事一覧