BLOG

ブログ

昨日の状況からまだ立ち直れてなくて、朝からぼんやり過ごす。
取り敢えず植物共の世話を。
今日からまた電球とヒーターを復活させてみた。
理由はアガベよりグラキリスのため。
今朝のぼんやりがたたり、グラキリスを鉢から落としてしまう(!!)
もうね、最悪な気分ですよ。
前回落としてしまった時にかろうじて残っていた根も今回切れてしまった。
ということで、根を生やしてもらうべく、ヒーターと電球を。
レイアウトも変えて、アガベを下の段、グラキリスを上に移動。
それから、使ってなかったシート型ヒーターも気休め程度かもしれないけど、グラキリスの傍に置いてみた。
というか、これ、春まで待つのが一番って感じだけどね。
あとは、今度は転ばないように器にタコ糸で固定した。
で力尽きて今よ(嘘)
本当はぼーっとしてグラキリスをひっくり返して片付けをして、昼寝をして起きて棚を整理してもう夜って感じ。
まぁ、いいか、今日はお休みってことで。

関連記事一覧