BLOG

ブログ

銀婚式、せっかくだから3日分使って書く(笑)
昨日は結局ムスメと二人で、カイさんのお店に先に入った。
我々の後はカミさんが着いて、雨がひどかった話をしてた。
我々はカミさんが来る前に既にコンフィとビールを飲み終え(ムスメはトマトジュースをちびちび)、赤ワインを始めるくらいのタイミング。
ちょうどカミさんがビールを頼んだくらいで、カイさんの奥さん、マユミちゃんが到着。
カイさん夫婦も23日が結婚記念日なんだって。
そりゃ目出度い。
マユミちゃんがムスメを見て驚いて(笑)ひとしきり驚き終わったところでカイさんとムスコくんも到着。
二人の飲み物がシャンパンなのを見て、あー、記念日だからねって…我が家はフツーにビール飲んじゃったよ(笑)
一度乾杯した後、我が家も泡に変えてもう一回乾杯。
飲みが先行したせいか、食べ物美味しかったのに沢山飲んだって印象が強く(ダメ)
食事会は大いに盛り上がり、何と食事が終わったら皆でカラオケ行こうってことに?!
カイさん家族とカラオケは当然初めてだけど、カイさんとカラオケも初めてじゃないの?
家族カラオケは懐かしの昭和ソングからボカロまで(笑)幅広歌合戦で、高校1年生と小学5年生が同じジャンルの歌を歌い合うのという、不思議な現象も体感できて、かなり楽しい時間でした。
多分飲みすぎて、今朝は少し頭痛かった。
カイさんありがとうございます。

関連記事一覧