BLOG

ブログ

何と仕事の打ち合わせでイマタニさんと再会!
モリモトさんプロデュースの案件でご一緒できることになったイマタニさん。
昔を思うと遠い目になっちゃうけどまさかこんな時が来るなんて…
奈良の事務所兼アトリエ兼キッチンスタジオで打ち合わせ。
イマタニさんデザイン、設計の建物が格好良すぎて圧倒される。
奥さんもご一緒いただいてアトリエでは製作中の作品を見せてもらったり。
圧巻だったのがご自宅ガレージ。
車やバイクの置いてある隣にガラスで仕切られた秘密きたみたいな地下室。
もう、何だこれ?
リアル建もの探訪?
新しい建物の木の香りも、そこに配置されている椅子の…あれはコレクションじゃないかな。
座らせてもらったし、普通に使ってるよって言ってたけど、ものすごく座り心地の良い椅子がいくつも有った。
まぁ、想像の範囲を遥かに超えて素敵な空間で、完全に思考停止。
すげー!しか思いつかないまま、パシャパシャ写真を撮って全く完全にただただ食事とお酒を振る舞ってもらっておしまい(ダメ)
いや、しかし凄かった。
目標をイマタニさんに定めると、到達できる気がしないけど(笑)ああいう年の獲り方は大いに学びたい。
ありがとうございます。
ごちそうさまでした。

関連記事一覧