BLOG

ブログ

いや、ゲームの話(苦笑)
ムスメのたっての希望で購入したモンスターハンターのサンブレイク
ムスメは諸般の事情により、中々やれていないにも関わらず非常にも父は最強装備を目指して日々精進を重ねていたところです。
悔しかったら大人になれ(違)
しかも、途中ミヤタくんというフィレンドチートまで活用し、ようやく、ようやく最強の武器を作れるようになりました。
ありがとう。みんな(誰?)
最初、やり始めた頃は太刀を使ってたんだけど、ミヤタくんが片手剣をつかってるというので、それに切り替えて、最終的にはライトボウガンでや付けたりやつけられたりしています。
しかも、ライトボウガンで歯がたたないときは片手剣をつかうというヘタレっぷりではありますが、中々どうして強くもなってくるものです。
ましてや、ライトボウガン最強と言われている(誰に?)葬銀のクーゲル!って、やってない人には何も引っかからない話だな。
ようやく武器作りが一段落したので、まったりと、これまで飛ばしてきた細々した狩り案件やら設定やらを一つづ回収していこうと思っています。
狩りの頻度も少しずつ下げて…もうね、仕事にならない寝食を忘れるようなことにはならないようにしたいと思っています。
それより仕事しろ(ダメ)

関連記事一覧