BLOG

ブログ

なぜこのタイミングで、と思ったんだよね、僕も。
まぁね、少し前から考えてたんだけど、さすがに4万近くの出費をそんな簡単に決められない。
えー、妻の同意、ではなく、自分でもね(苦笑)
けど、ムスメと一緒に遊びたくて買うか買わないか悩んでて、気がついちゃったんだよね。
彼女とゲームで遊べるのはあと2年くらいしかないって。
大学生になったら遊んでもらえないじゃん!
まして、家を出てなんてなったらもうずっと無理じゃん!
ということで、出費は少しかさむけど決心したというわけです。
ムスメとの時間=プライスレスですよ。
で、なぜこのタイミングかって、まぁ、勢いだけなんだけどさ、よく考えたら(考えなくても)月末から撮影出張だから、買ってもすぐ使えないんだよね(ダメ)
受け取りすらできない(笑)
でもいいの。帰ってきたらやるの。
あー、早く撮影終わらないかな(違)
ムスメと遊ぶのが楽しみ。

関連記事一覧