BLOG

ブログ

明日から5泊6日の撮影出張(旅行?)なんだけど、その支度が全くできてない。
カメラや機材はOK。
ドローンもGoProも使うかわからないけど予備まで充電済み。
後は着るもの…なんだけど、そもそも秋冬の服を去年捨てただけで全く買ってなかったので、MA1みたいなシャンバーの下はTシャツ、みたいな格好でここ数日過ごしてたくらい。
しかも、外出がなければ、ズボンも適当なペラペラの短パンだから、外に何を着ていけばいいのか…
一応、この前ズボンは買ってきた。
カーゴっぽいのを、ワークマンで。
作業着ではなくカーゴね(笑)
あと、バイクのジャケットは分厚いのがあるから…とはいえ、それは車で着るような軽い服じゃないので…まぁ、いいか、途中で買おうってことにして、後は下着。
下着なぁ。
これも3着くらいを着回して何とか繋いでるだけなので、選択前提の荷造りだよね(苦笑)
ということで、全く準備ができないままこんな時間に。
まぁいいか、なるようにしかならんでしょ。
きっと汗もそれほどかかないだろうし。
もう寝ないと。

関連記事一覧