BLOG

ブログ

さて、きっと今、我が家には新しいSwitchが届いているはずなのです。
あれ?
それ、帰らないと何もできないよね?って思うでしょ?(誰が?)
僕もそう思ってました。
けど情報だけは集められるのです。
家に帰ったらすぐに始められるように情報収集に余念のない…まぁさ、移動中運転はナカイくんがしてくれるので、適当に色々と調べられるってわけ。
で、愕然とするような事実に行き当たったのよ、さっき。
なんと、新しいSwitchには、これまで使っていたキャラクターデータを引っ越しする、しか選択肢がないってこと(ダメ)
いやー、そう来るか。
そりゃソフトは買うつもりでいましたよ。
当然です。
不正使用はダメ絶対。
けどね、キャラクターデータは移行できてほしかったなぁ。
やり直しですか、全部。
いやー、まぁ、やってみないと分からないからね、家に帰って、に希望を繋げたいけど…ダメなんだろうなぁ。
そう、せっかく守り抜いた里はまた災禍にまみえることがほぼ確定、と(涙)

関連記事一覧