BLOG

ブログ

去年の年末ってどうだったっけ?
今年の年末は全ての忘年会をお断り(まぁ、3つだけど(苦笑))して、忘年飲み会もナシ。
忙しくてスケジュールが調整できないというのもあるんだけど、面倒くさちょっと出不精になっていて、気合を入れないと夜の街へ繰り出せないし、その気合が湧いてこない(苦笑)
あ、外にバリバリでかけて働いている時は変える時間を調整すれば簡単だったんだけど、家でパリパリ働くようになったら、外へ飲みに行くのはまさに飲みに出かけていかないと行けないってなったからさ。
ただ、忘年会がないため二日酔いもなく、朝起きるのが辛いっていうのも全くスルーな毎日というか、毎朝。
平和だ。
実に平和(笑)
新年会は…1月も予定満載だからナシかな。
平和だ(笑)
年末年始の酒席なしは平和。
もうさ、そういうの良いんじゃない?
もしかしたら季節感がなくなるとかそんなこともあるかもしれないけど、年末年始だからって馬鹿みたいにはしゃいで(大人はそれほどでもないか)酒を飲まなくても新年はやってくるってことで。
寧ろ、メールを含め新年の挨拶面倒くさい(ダメ)
だってさ、また来年もよろしくって、1週間後だろ?来年!って思っちゃうんだよね。
ダメかしら。
まぁ、100歩譲って(誰に?)、年末年始はあってOKとして、酒席はいらないね。
もう、こういう平和な年末年始が来年も再来年も続いてもらいたい。

関連記事一覧