BLOG

ブログ

撮影に行ったり、その写真の整理に追われつつ、研修を作っています。
もうね、早く作り終えちゃえばいいのに、なかなか決めきれないことなんかもあって、細かいところを迷うんだよね。
決めてしまえばそんなに時間をかけずにまとめられるんだけどなぁ。
ということで、グズグズとあと数ページのテキストを弄り回してるって感じ。
自分で作る研修だから、どこでどれくらい話すかはだいたい予想しながらできるので、作り終えてしまえばなんということもないんだけど、ねぇ。
この何というか、焦燥感ではないけど若干追い込まれた感を脇に抱えたまま、そう、写真を整理したり(苦笑)してるんだよね。
とはいえ、来週にはデリバリーだからね。
あー、ただ、デリバリー後は2週間後にまた締切がやってくるから暫く作り続ける作業は続くんだよなぁ。
楽しいけど辛い。
辛いんじゃなくて落ち着かない、かな。
研修制作に飽きたら写真ってサイクルを回しつつ、連休くらいまで 突っ走る 小走りだな(苦笑)

関連記事一覧