BLOG

ブログ

ウクライナにロシアが本格的な軍事侵攻を始めたのが1年前のこと。
この世界情勢の中、平然と軍事侵攻を起こしたプーチンにも驚いたし、それを咎められない日本の政治にも驚いた。
戦争嫌いな九条勢の皆さん、どう思われてますか?
ウクライナは九条に該当する法律がないからこんなことになってしまったんでしょうか?
今こそ不戦の証、人間の s腐り/s 鎖でロシアの戦車を防ぐべきでは?
まぁ、防いだのはジャベリンらしいけどね。
あと、対ヘリはスティンガーが活躍したらしい。
それとドローン。
憲法九条のような呪いじゃない。
悲惨な戦争を繰り返さないと声高に毎年叫び続ける人達、取り敢えずウクライナ行ってこい。
お前らウクライナに対してこの一年何をしてきた?
呪いを唱えているだけで、日々どこかで起きている、ましてテレビで放映されている戦争はそのままでいいのか?
なんか、平和ってなんだろうね。

関連記事一覧