BLOG

ブログ

そういえば、自分のも会社のもサイトをリニューアルしたいんだった。
忘れてた(ダメ)
この前登壇した研修の受講生からの指摘で、というか、33秒動画ってまだやってるんですか?って聞かれて、あー、やってないなぁと思って。
もう3年前?(忘れてる)くらいに作ったサイトだから、情報が古すぎるね。
けど、全く手つかず。更新してない。
どんなファイルをアップしてたかも忘れた(涙)
もうさ、人のサイトは色々と面倒見てるのに、自分のとこは複数年(!)単位で放置とか。
ダメダメじゃん。
仕事内容も少しずつ変わってるしね。
せっかくだから4月までになんとかしよう。
あ、ついでに名刺も新しくしよっと。
プランは練っているのです(毎回練ってるだけか)
あとは実行するだけ!
今こそ試される!
いや、とっととやれ(苦笑)

関連記事一覧