BLOG

ブログ

ネイティブスピーカーから英会話を習いたいけど、恥ずかしいって人のためのAI英会話、っていうのはありな発想だと思ったな。
知らない人と話すのはちょっと苦手、しかも英語って(苦笑)いきなりハードル高いよ。
あと、まぁ、僕はそうでもないけど、うまく喋れなくて恥ずかしいとか、そういうのもあるよね。
あー、そもそも何話したらいいか分からないとか?僕はそれかな。
話せなくて恥ずかしいというのがないのはかなりメリットになるのでは?
話題だって相手が人じゃなければ本当にどうでもいい話を適当にすればいいし、飽きたら即やめていいと思うんだよね。
ハードル下がるよ。
ちょっとやってみたいなって思うもの。
先生が無駄に沢山いるんだって(全部CGだからね(笑))
見た目も大事って思ってるってこと?
調べてないけど、僕ならダンボーみたいなキャラのほうがもっと手軽でいいかもって思っちゃう。
せっかく恥ずかしくないようにするならステキお姉さん先生よりダンボーのほうが良くない?
で、今のところ難点は、ここを見に行ってからサイトの広告がここばかりになったことくらい。

関連記事一覧