BLOG

ブログ

だって、ディッキアバルログって種類があるって知っちゃったんだよ。
これはガンダルフとセットで育てるしかないじゃん。
しかし、もう本当に置き場が…(ダメ)
今セットで育ててるのは、アガベの青蓮とマンガベプレイングハンズ、それからユタエンシスネバデンシスとエボリスピナ、あとは一番最初に2つ落札しちゃった、なんだか分からない種類(売り主は白鯨って書いてたけど違うと思う)、黒い森2株(これも2つ落札しちゃった(苦笑))
そりゃ場所ないよ。
同じの2株とか、実生2種類とかなんでそんなことしちゃったのか自分でもよく分からない。
あー、今思ったけど、同じの2株は親株としてどちらか片方をオークションだな。
そう考えると少しやる気が出てきた。
あー、そう考えるとさ、ガンダルフとバルログの子株セットで販売とか、素敵じゃん?
いや、けど、正当化するのはちとキツイな。場所的に(笑)

関連記事一覧