BLOG

ブログ

本当にそうなのかどうかは神のみぞ知る、というか、僕には今のところ見えないから分からないのだけと、ついているモノを見て祓えるという人に会ってきた。

僕には強い恨みを抱いている女性の存在(魂とか霊的なもの)がいて、その存在が僕の人生の邪魔をしているのだと言われたのだけど、来歴を聞くと、それは僕のせいじゃないよねって理由だった。もしうまく祓ってもらえたのなら嬉しいかも。

オカルトチックなことはあまり信じないけど、人と違うことが見える友人が一人いるのと、その友人のおかげで今の僕がこうしているって大きな理由があるので、見える系の人の言うことはちょっと興味があるんだよね。
ってことと、まぁ、嬉しいことは信じてもいいかなと思うので忘れないようにメモ。

僕の後ろには、六代前の父方のおばあちゃんがいてくれて、守ってくれているらしい。これは嬉しいお知らせ。
あと、僕が前世で個性を大事にしっかり生きていきなさいと教えた子供達が恩返しをしたいと応援してくれているらしい。
あと、僕自身は限界や障壁を突破する力がとても強く、そういう力を持っている自分を信じていいらしい。
仕事で九州や中国に行くのはなにかの使命があるらしい。
そして、ムスメはちゃんと自立して行きていくし、いつか助けてくれるって。

近日中にしたら良いかもしれないことは、宮崎に行くついでに何箇所か見てくる場所がありそうなのと、霧島の白鳥神社に行ってみること(なんか、神社が良いみたい)。

自分を信じて行動して良いというのは、とても励みになることだった。もし、本当なら嬉しいし、そうでなくてもそう信じて行動していたら本当になるよね(笑)

なぜそんなことが見えたりするようになったのかってことや、具体的にどんなふうに見えているのかってことなんかも聞けて面白かった。

取り合えず、明日からは問題ないみたいです。
ようそろ。

関連記事一覧