BLOG

ブログ

ってカラーなんだよね。当たり前だけど(笑)
ちょっと役得で、10インチのキンドルファイヤーを使えるようになった。
カラー画面がいいね。値段も安くていい。というか、これ、もう少し早く触ってたら実家のiPadはやめてこいつでよかったな。だって、ただブラウザとちょっとしたゲームと映像でしょ?家で扱うにはこれで十分。あ…一番メインの本が必要なかった(苦笑)
持ち歩くにはちょっと大きいような気がする。あと、いくら安いからといって、落としたりしたら結構ショックだと思うので、ケース無しで子供に持たせるのは躊躇するかも。
あー、でもこれ、あれか?プライムのビデオをこれで見るという想定だよね?だとするとありかな。ただ、ますますAmazonに取り込まれちゃうけどね。
肝心の本の読みやすさだけど、普通の、文字メインの本は白黒の表面がザラザラしてるのがやっぱり良いかな。子供と一緒に図鑑を見たりするのはもちろんこっちが良いけど。電池の持ちとかはまだ分からない。
しばらく持ち歩いて試してみる、というか、これで読まないといけない本があるので、ちゃんと使わないと。

関連記事一覧