BLOG

ブログ

昨日から引き続き、パソコン探しの旅に出ています。だって全然決められないから。
チェックのポイントは決めたのであとはそのスペックに従って淡々と機種を調べるだけなのに…そういうのが非常に苦手なのと、やっぱり迷いが(苦笑)
今のところメーカーはLenovoかHP、ASER、ASUSあたり。Lenovoがセールをやってるので今のところ有力候補なのだけど、若干高値なのが気になって。HPはあまり安くなってなかった。以前買おうと思った時には値引率がとても高かったように思っていたので残念。残り二つのメーカーは、まぁ、いつでも安いからね、それなりに。
しかし、前回もそうだけど、パソコン買うの難しすぎる。何でも安いの買えばいいんですよとか言えてたのが懐かしいね。少し高いだけでかなりスペックに差が出ることもあるって気がついたから、面倒くさい。あー、もうあれ買っちゃうか!?
あ、カミさんのだから彼女に確認取らないとだった(笑)

関連記事一覧