BLOG

ブログ

ムスメの学校が決まったので、本格的に引越し先を探し始めてる。
妹に意見を聞いたら、ちょっとくらい遠くても始発駅が良いのでは、とのことだったので、それも一理あるなと思って、条件に合いそうな駅を調べて…って、それだとそんなに選択肢はないね(苦笑)
今の時点で思いつくのは、板橋区か大田区…結局板橋区じゃないの?(苦笑)まぁ、いいか。ただ、板橋区だと都内に近づくのではなくむしろ引っ込む方に。大田区はかなり限られた範囲に住む必要がありそう。そもそもマメがいる時点で借りられる部屋が限られてるけど(苦笑)
あと、URは安いイメージがあったのだけど、そんなに安くない。敷礼と更新費でどれくらい変わるかって感じだけど、その辺りは計算式を作って考えないと分からないな。
取り敢えず彼女が学校に通い始めたらもう少しはっきりしてくるかな。多分板橋だけど(笑)

関連記事一覧