BLOG

ブログ

マスターから服装を含めた自分の表現の仕方について厳しく指摘されたので、実家に帰るついでにアウトレットで何件か服を探しに行く。が、何を買ったらいいのかさっぱり分からないことが分かったので(苦笑)、まずはファッション誌を買ってみた。
方向性として、奇抜なスタイルに向かうか、基本を押さえつつこれまで買ったことのない奇抜な色に寄せるかなんだけど、これは色方向からスタートすることにした。
あ、そう考えたら色の本持ってたしな。家帰ったらもう一度ちゃんと見よう。そう考えると少し気が楽になったぞ。なぜその色にしたかきちんと説明できるようにしよう。
基本的にはジャケットとシャツとパンツだから。三種類くらい着回せるパンツを揃えて、シャツは研修の以外は買い直そう。ジャケットを二着追加すればいいのかな。
あとは、色の組み合わせね。書いてたらなんだかできる気がしてきたよ。

関連記事一覧