BLOG

ブログ

金曜日に出るんだね。いや、金曜日の京浜東北線で見られたことが事実だ。
でもOK。これでちゃんとできるよ。しかし、いかに広告見てないかだな(苦笑)
さて、せっかく見たので予想。
文春は皇室の話題とイチロー。ページ順はこれ通りだろうけど、ページも皇室のほうが多いのかな。
あと、薬を減らす10の方法がそれらに続くんだろうね。

因みに新潮は、改元(と平成のあれこれしょうもない事件史)、皇室、食べてはいけない外食チェーン…二誌とも皇室と健康ね。

面白かったのは、新潮は書名のバックが赤で文春は青。
一番記事は両誌とも赤に白抜き。
二番は文春が白に黒文字、新潮は青に白抜き。

ちなみに、山手線は広告無かった!
面白い。やっぱり路線別にちゃんとメディアの棲み分けはできてるんだな。

しかし、どちらもどのくらいの層を狙ってるんだろう。健康話からすると、60代前後?ちょっとまだ僕は興味持てないかな。
でも良かった。やっと出会えたよ。雑誌広告。
これからは、金曜日の京浜東北線に必ず乗るようにしよう。まぁ、他の広告でも良いんだけど(苦笑)

関連記事一覧