BLOG

ブログ

少なくとも僕にはいらない。全く。
仕事をするときに頑張ってますとか、一所懸命やってますみたいなアピールは本当にいらないから。
週末までに仕上げますって言うから待ってたんだけど、全然仕上がったつて連絡ないじゃん。せめてあとどれくらいで終わりますとか、作業が遅れてるので何時まで待ってくださいとか、そういうことも言えないの?というか、考えもしてないのかね(嘲)
夕方出来上がってないのかって確認メールしたのに、それには全く返信もよこさず、21時半過ぎにしれっとファイル送ってきてんじゃねーよ。それどうするんだよ、もう誰も受け取れねーよ、ちっとはツルツルの脳みそで考えてから仕事しやがれ、これじゃ月曜の朝一で上がってるのと一緒なんだよ、このすっとこどっこい!って思いながらファイルをダウンロードして、確認したのだけど、修正が雑。仕方がないから雑なところを直したりするわけなのだけど、なら最初からできないって言ってくれたほうが助かるんだけど的な状況で、たまらなく芳ばしい。主に僕が(煙)
あー、もう本当に辞めてくれないかな。人の会社のことなので、僕にはどうすることもできないけど、あ、会社を変えるか(違)
あー、週末の夜なのにイライラが止まらない。まぁ、もう、飲んじゃってるんだけどね。

関連記事一覧