BLOG

ブログ

伊東に住んでる友人のマモルくんから音のギフトですってメールが来て、このページから聞くことができるよになってますってリンクと

スマホからだとアプリが必要な可能性もありますが、基本的には自由に聞いていただけるはずです。
家で過ごしがちの方、そしてたぶん映像疲れ?の方でも聴き込める、聞き流せる、何かのBGMでもいけそうなものをとりあえずマスク二枚よりは多めにと思い10アルバムほどアップしました。
ダウンロードに関してはゆくゆく値段を決めて有料にするつもりですが、5月中(基本このコロナ禍の間はと思っているので延期の可能性はあり)はドネーション設定にしてみましたのでお気持ちと少しの余裕があればサポートのほうもよろしくおねがいします!

というメッセージがあったので、是非他の人にも知ってもらおうと思って。

スマホにbandcampアプリも入れてヘッドホンで聞いてるんだけど、何だか懐かしいなと思った。
最近はこうして音楽を聞くことから遠ざかってたからね。せいぜい娘の流すプライムの音楽をテレビから聞くくらい。しかも、音楽を聴きながらだと仕事に集中できなくて日中はそれもしてなかったくらい。マモルくんの音楽はちょっと不思議な感じで、聞きながら作業をしても全く気にならないからしばらく音楽と仕事の日々でリハビリって感じかな(苦笑)

楽曲を所有するって概念が全くなくなって久しい今、改めて曲を購入というのは新鮮な体験だった。
ありがとう、マモルくん

関連記事一覧