BLOG

ブログ

明日から研修で使うロールプレイの設定を色々考えてます。
たまたまなんだけど、旅館のオーナーって設定なんだよね。
これは、オオタケになったつもりで答えればいいのかしら?
あと、場所はタケダくんの住んでる当たりを想像しながら話す、と。
あ、そういえばオオタケのところに写真を撮りに行かないといけないんだった。
GW以降の平日だったっけかな?
あ、そう。予習をしていたのでした。
旅館が色々と将来に向けて投資をするというストーリーなんだけど、現実的にはどうなんだろうね。
色々と施策はあると思いつつ、それを実行する予算となるとなかなか大変なんじゃないかなっていうのが実感値かな。
オオタケも大変そうだった。
そうだ、人がいないんだよね。働き手問題が一番大変かな。
それをシステム的なものでどこまでカバーできるかっていうのはありかな。
あー、オオタケも、って予習予習(笑)

関連記事一覧