BLOG

ブログ

昨日書いた編集の話、映像を見てもらいたいなら、もっと準備しなきゃいけないことが増える。
アップする媒体の準備ね。今使ってるyoutubeのアカウントが3つあって、一つは個人的なもの、もう一つはとにかく33秒で終わる動画を集約してるもの、それと猫視点の33秒動画。
で、タウシュベツ橋梁を撮影したものは個人アカウントと33秒の何でもアカウントにアップして、twitterにもアップしてってやってみたんだけど、なんというかぱっとしない。
そりゃそうだよね。どうしたいか自分で決められてないんだもの(苦笑)
時々、撮ってきたものを紹介してくれる人もいるんだけど、紹介される僕が準備できてないから、ちっとも拡がらないって(苦笑)
んー、準備しないと本当に何も始まらないんだな。よく分かりました。勉強になりました。
どこかのタイミングでやっぱり棚卸しする必要があるね。
撮影して編集してアップして…って自分がやりたいことは何なのか、もっとちゃんと考えてないと何もならん(笑)
考えてそれに合わせた準備をすることでようやく、ってなるはずだからその準備ができてないと時間ばかりかかるし、周りから置いていかれるんだな。
よく分かりました。ありがとうございます。
いい機会なので、また考えます。
明日からはちょっと無理だけど(ダメ)

関連記事一覧