BLOG

ブログ

24日(11/24:イイニュースの日)にリリースしたGood News Standのメンバー(3人だけど)でキックオフ(?)ミーティングをしてきた。
まぁ、リリースの打ち上げかな。
新橋で待ち合わせをしてビアライゼへ。
老舗のビアホールだけど、コロナ禍の影響か、お客さんは2割くらいしか入ってない。
少し早い時間からスタートしたんだけど、入ってから1時間以上は僕たちだけだったからかなり大変だろうと思った。
まぁ、そんなことは気にせず飲んだけど。
客単価ではかなり貢献したと思う。
途中、頼んだビール、ピルスナー・ウンケルはキャンペーンをやっていて、3杯飲むとピンバッジがもらえると聞いたら、じゃあ3つもらえるまで飲もうってなって、9杯ちゃんと頼むみたいなw
飲みながら色々今後の方向性についても話したんだけど、一つ大きな目標として、3年後にリアル店舗のGood News Standを作ろうっていうのが今日の目玉だったかな。
そのためにも毎日少しずつでいいから続けて、仲間も、こちらはもっとちょっとずつでいいから増やして、ってなると良いなと思ったのでした。
因みにピンバッジは12月の研修に付けていけるか謎だけど、年内中にはデビューさせてやりたい親心(違)

関連記事一覧