BLOG

ブログ

昨日の余波(4時半起き)で、今朝も割と早起き。
6時半起床。
小雨(苦笑)
気を取り直してまずは神社にお参りに。
白鳥神社。
常宿の温泉オフィスからなら徒歩10分、車なら3分だからね。
この季節、咲いている花は無いけれど、相変わらず境内はしずかで素敵な佇まい。
順番も間違えないように3つのお社に挨拶をして帰ってくる。
で、7時から開いて早々の蒸し風呂へ。
開いてすぐと言っても、まぁ、いつでも開いてるんだけど、一応7時から利用時間が始まりますよってこと。
しかし、今朝の蒸し風呂は温度が低かった。朝だから?
あまり温まらなかったので、内湯もハシゴ。
こっちは熱くていい感じ。
風呂から上がったらご飯を炊いて、朝食の準備。
昨日買ってきた野菜共を盛り付けて蒸し器へ。
ついでに卵も蒸す。
何だかいつもより豪華な朝食。
昼過ぎまで仕事をして、昼食は鯉の洗い。
これ、アニサキス的には微妙だけど(餌が何か分からないため)、せっかくここに来たらやっぱり食べたい。
そしてうまかった。
帰ったら風呂に入ってまた仕事。
夕飯お準備は少し早めに。
今日は最後のネットセミナーがあるからね。
で、夕食後はやっぱり風呂。
蒸し風呂と温泉に(笑)
蒸し風呂は朝より熱くなってきてた。雨が降ってきたのかな?
ここは雨が降ると湯温が上がるんだよね。
そんなこんなでオンラインセミナーは汗だくで参加(苦笑)

関連記事一覧