BLOG

ブログ

朝のオンラインミーティングを我が宮崎事務所、白鳥温泉上湯で終え、空港へ向かう準備。
けど、ただ空港に行くわけじゃ、当然なくて(笑)
取り敢えずは、最後の蒸し風呂と露天を。
やっぱりここの蒸し風呂は良いね。
今朝は結構熱かった。
天気も良かったので水風呂も気持ちいい。
昼前に出発してひとまず霧島神宮を目指す。
次の仕事は鹿児島メインになりそうだからね。ちゃんとご挨拶。
その後、霧島神宮前の郵便局でダンボールに詰めた荷物を発送。
絶妙なロケーション。
続いて向かったのは、日の出温泉きのこの里
牧歌的な名前とは裏腹にすばらしいロケーションの古き良き鹿児島温泉だった。
古き良き鹿児島温泉は本当はよくわからないけど(苦笑)
いや、鹿児島の古くからある温泉街には何度か行ったことがあって、そこに倣っただけです済みません。
でも、本当にいい場所だった。
ここが鹿児島空港から来るまで10分のところだとは思えないくらい。
凄いな鹿児島空港。
足湯入ってる場合じゃないかも。
そして、そんな凄い風呂の後は、自家焙煎のフレンチプレスコーヒー。
って、どういう組み合わせなのかよく分からないんだけど、コーヒーもとても美味しい。
そういえば、出張中はコーヒー飲めないからなぁ。
いや、しかし、こんな場所があるなら、鹿児島空港ももっと使おう。

関連記事一覧