BLOG

ブログ

アミカで買ったサラミが思いもよらず美味かった。
昨日も今日も外ではあまり飲まずにホテルと部屋で追い飲みです。
昨日買ったカットサラミがかなり美味しかったので、今日も買ってしまった(笑)
もうね、サラミとチーズでハイボールがいくらでもいけちゃう(本当は自粛のため3杯程度)
いや、サラミってあまり好きな食べ物じゃなかったんだよね。
きっかけはJeffさんから買ったワインサラミ。
これがとても美味しくて、カミさんも気に入って定期的に買ってるくらい(笑)
流石にワインサラミはどこにでも売ってるわけじゃないので普通のサラミを買ったのだけど、なんだよ、サラミうまいじゃん!
なんだろ?年をとって味覚が変わったのか?
薄くカットされて2パックに分けてあるのも良かった。
そんなにたくさんいっぺんに食べなくていいし、これで明日の分も間に合うよ。
いや、旅先でサラミをつまみに酒を飲むことになるとは考えたこともなかったよ。
経験を重ねるのは大事だね。
ま、そんなに大げさなことじゃないけど(笑)

関連記事一覧