BLOG

ブログ

メールを見返してたらちょうど1年前に始まってて、先月終わった案件が有ったことに気がついたので、お礼メールを書いて送ったよ。
色々と協力を頂いたのでそのことに触れて、またご用命あればお願いしますと送ったら、なんとお仕事いただきました。
いい流れ。やっぱり丁寧に仕事をするっていうのは大事だね。
あと、この案件はお客さんが主体的に関わってくれたので、僕としても思い入れが強く、大事な案件だったっていうのもあるんだけどね。
こういう仕事を積み上げてこられたら、もう少し違った今になっていたかね。
いや、違うか。これまでの無駄だと思える経験があっての今だな、きっと。
けど、これからはこういう案件の比率を増やしていこう。
それと、やっぱり自分でコントロールできる仕事をたくさんするようにしよう。
そうしようそうしよう。

関連記事一覧