BLOG

ブログ

午前中は雨が降ってので、筋トレだけにしたんだけど、夕方止んできたので走りにも出た…結果!数百メートルでなんと肉離れ(苦笑)
仕方がないので、残りは早足で歩く。最初からこれでいいじゃん(笑)
今回はちゃんとやらないと、と思う反面まぁ、流石に何とかなるでしょっても思ってます。
というのも、昨日お叱りいただいた協会理事の皆様が見守って(笑)くださるから。
いや、理事グループのメッセンジャースレッドにアクティビティと食べたもの、体重を毎日アップってどうよ(笑)
区のアドバイザーなんて目じゃないよ(怖)
みなさんありがとうございます。
大変心強く感謝しております。続けられないとむしろ大変な事態に発展しかねないので頑張れます。
せっかくだから痩せたらどうなっているかを考えたんだけど、今のところこういうことをしたいって思いつかない(淋)
何したいかなぁ。
サーフィンがもう少し長い時間やれるくらいの体力が付くといいかな。
いや、あんまり思いつかない(苦笑)
ということで、ようやくダイエットに着手。です。
始めたからには続くように…と思いつつ、2週間は何となく馴染まない感じで生活習慣を変えるってことになるんだろうな。

関連記事一覧