BLOG

ブログ

午前の打ち合わせから帰って作業をしていたら15時過ぎに荷物が届く。マイクロソフトの作ってるデバイス。昨日ちゃんと点かなかったので、寝る前にAmazonでポチったやつ。
取り敢えずアンドロイドで試したけど、それは今回もクリア。
問題はパソコンだよね…ほら点かないよ。何なのそれ?人をおちょくってるとしか思えないね。もう完全に頭に来た。こうなったら最後の手段。
パソコン買い換える。絶対買い換える。今宣言したから。
悔しいので忘れないように今回の教訓を。
・パソコンを買うときは現物を見に行き、触ってからに
・そのパソコンでやりたいことはできるだけ買ってからすぐにやること
・次は通信機能のあるやつにしよう
あ、最後のは希望か(笑)
短いけど腹立たしいので今日はもう終わり。

関連記事一覧