BLOG

ブログ

体重は管理してますので、デブなのは把握済みです。
今は毎日筋肉つけてます。
で、改善できていたのはまず血圧!
上が128の下が84。84はかなり嬉しかった。
多分10以上下がってるね。
腹囲、書けない!!(笑)
デブなのは把握済みですので(苦笑)
普通の健康診断項目は滞りなく済み、追加の胃の検査と体脂肪CT?と、血管の検査も。
健康診断が3年ぶりくらいなので少し奮発して色々とオプションを追加してみた。
待ち時間が長いこと以外、検査は特に問題無かったんだけど、途中お腹が空いて困った。
いや、困るほどではないか(苦笑)
まぁ、慣れてはいるけど、食事は6時間以上抜いてくださいなのと、朝から入ってた打ち合わせの都合で、かれこれ8時間くらい食べてなかったからね。
やっぱり午前中の予約にしたほうが楽だったかな?
次は午前中に終わる時間にしよう。いや、次は人間ドックにするんだっけ?
後は結果を待つばかり。
またダイエットしろって言われるんじゃないかという朧気な予感を感じつつ、とりあえず終わり。
打ち合わせ間に合わないかと思ってたから、その前に終わってくれて助かった。
…って書いてから会計をしたら、なんと、オプションが1項目2,000円もかかるということが判明!
何だそれ。2,000円コースってコースじゃないじゃんそれ。
頼むよ、無料の健康診断に4,500円も払っちゃったよ。
これはもう、健康になるしかない(違)

関連記事一覧