BLOG

ブログ

昨日から唐突に始めた叱られダイエット。
タイムリーなことに今日は前から予約していた区の健康診断。
血圧は普通だった(と思う)んだけど、体重は昨日測った通り85kg台。しかも、腹囲96.4cmだって。
体重は昨日も測ったから思ったとおりだったけど、腹囲がね…足の長さより長いって(恥)
去年はそれでもここまでひどくなかったはず。
まぁ、頑張りますよ。
まずは家に帰って筋トレと夕方までに歩き回ってくる。
…筋トレしました。
かなり厳しい状況。
何がって、昨日の疲労もありつつだけど、腕立ては昨日よりできない。適当にやっても仕方がないからだけど、正しい姿勢で昨日と同じ回数ができない。むしろ初心者回数がやっと(苦笑)
腹筋は2セット目に攣った(笑)
唯一、スクワットはなんとか最後までできてる感じ。
いや、これはかなり厳しいね。
まぁ、前回もそうだったからなれるまで地味に続ける、だな…

関連記事一覧