BLOG

ブログ

アニサキスアレルギーサミットの打ち上げをしてきました。
夕立が来るかもって話だったけど、天気は持ちました。入道雲の子供みたいな雲が夕焼けして、月といいコンビだった。
で、今日は6人の会食(?)集まりで、お店のご厚意でベランダ的なスペースを貸し切りにしてもらって、なかなか楽しいディナーでした。
サラダのお店なんだけどサラダ以外にも色々と工夫してくれて、もちろんアニサキスアレルギー配慮もあり、どれも美味しかった。
普通に来たらお酒はビールのみって話だったのに、ワインも準備してくれていて、沢山出してもらった。ハイボールも飲み放題ですよって言ってもらったけど、最後までワインのままだったな(笑)
ここ何日か飲み続けてるから気をつけないとなぁと思いながら帰ってきて飲み直しています(ダメ)

関連記事一覧