BLOG

ブログ

やはりサンタを卒業するとクリスマス感は格段に薄れるね。
飾り付けが大好きな母娘なので、クリスマスっぽい部屋にはなるんだけど、プレゼントどうする?とか、全然やる気がないムスメ(笑)
年末に向けて配送が大変とか聞くと、そうだよねそうだよね。と思いつつ、あー、我が家にはもう関係ないんだなと(寂)
いや、あまりに通常営業すぎて24日に飲みの約束を入れてしまうという失態。ダメじゃん父親失格じゃん。
まぁ、とっくに失格していま追試中なんだろうなという自覚はあるので、追試で落ちないようにはしたいところです。
クリスマス…ねぇ。
サンタは今…もう失業して当日まで忘れられてます。
ま、いっか(ダメ)

関連記事一覧