BLOG

ブログ

研修も終わり、早速引っ越しを再開しました。
今回は那須の実家から本棚や食器棚、ダイニングテーブルなど大物家具を一式。父が無駄にやる気を出して、手伝ってやるからもっと運べ的なノリに押され、何故か今の住まいにも立ち寄り追加で荷物を積むことに…結果としては、一度に済ますことができたこと自体悪くなかったんだけど、家具が傷んだよ(苦笑)
ミヤタくんに搬入を手伝ってもらった時凹みとか傷に気がついたのだけど、そうしたら、ビンテージワックスを塗っちゃえばいいですよと言われたので、調べてみたらなかなか良さそうだった。ありがとうミヤタくん。
無駄なやる気と共に19時スタートした家具共の搬入は1時間位で完了。その後は風呂に入りに行きました。連れ風呂(笑)サウナと露天もある結構大きな風呂やに行って、風呂打ち合わせとお疲れ様会。労働後の風呂とその後さらに酒、は、格別だね。つまみは中の下くらいだったけど。
風呂に入って楽しいとか、おっさん化が進んでいるんじゃないかと思ってたけど、結構若いお客さんも居て、意外な発見だった。あ、そういえばムスメも風呂好きだったっけ(笑)
因みに今日は新しい家に一人帰宅。明朝にまた家に戻って荷物を積んで引っ越し予定。
さて、明日も引っ越し続けるぞ!

関連記事一覧