BLOG

ブログ

オミクロン株、というより、普通にデルタ株?コロナの第6派が始まったぽい。
みんな正月ボケでかかりまくったのかと思いきや、米軍基地の影響じゃないかというニュース。
なんだそれ。
米軍関係者の人達も日本で暮らしてるんだから日本のやり方でカンバってよ。
全然ダメじゃん。
沖縄の感染率がかなり高くて、このままだと月末の沖縄行きはなくなっちゃいそう…知事が蔓延防止申請してるって…飛行機代…
ジェットスターも振替してもらいたい。
あー、勿体ない。
ぼやいたらカミさんが、沖縄行ってきてコロナにかかったらもっと勿体ないことになるよと言うので、まぁ、そりゃそうだよねって感じ。
まぁいっか。
もう払っちゃってるから(ダメ)
いくらだったかも思い出せない(もっとダメ)
あと、沖縄ホテルにごめんなさいメール出さないとな。
まぁ、行っても迷惑かけるかもしれないし…仕方ないか。
んー、なんか、やっぱり当面は飛行機を使う1ヶ月以上先の予定は入れるのをやめよう。
バイクもあるし、陸続きの場所だけに限るってことで。

関連記事一覧