BLOG

ブログ

昨日は残念な気持ちでいっぱいだったけど(それほどでもないか)、なんと北海道からイベントのお誘い。
んー、行っていいなら予定を変えますか、ということで2月末に北海道行きの飛行機を予約。
当面やめるんじゃなかったっけ?という声は無視。
良い天使の声も無視。
きっとこっちは大丈夫でしょ?というまたしても根拠のない楽観思考。
南がダメで北はOKということではないけど、まぁ、向こうで会う人達は知ってる人だけだし、行き帰りを気をつければ沖縄よりは安全なのではないかという…けどこれも根拠はないか。
何だろうね、今年はあちこちをふらふらするって決めたけど、年明けからペース早すぎか?
いや、いいのか?今はあまり考えるのよそう(考えろ)

関連記事一覧