BLOG

ブログ

せっかくの名古屋出張なので写真も撮るよ。
昨日は常滑に行ってきた。
常滑は以前にも行って写真を撮ったのだけど、移動の途中無計画に立ち寄っただけだから撮りきった感のない中途半端なカットと枚数だったんだよね。
で、今回は少し時間を取ってまわって…って、まわりきれなかった!
3時間では撮りきれないくらい広いのね、いや、これ、また終わらなかった(苦笑)
もっとしっかり調べてから行かないと、だな。
もう一つ回ったのは有松。
ここはコンパクトで撮り残しなく回れた。はず。
でも、コンパクト過ぎてここだけだと、何かコンテンツにするには足りない感じ。
もう一街回らないとかなぁ。
四間道と中小田井(?)とかと合わせて名古屋の古い町並みシリーズにするとかかな。
やっぱりそんなに簡単じゃないね。
次回までにもう少しリサーチするのと、次回はやっぱりバイクで来るかなぁ。

関連記事一覧