BLOG

ブログ

昨日の続き。
阿寒湖を後にしてThe Geekへ。
同行のエグチさんに運転をお任せして途中ウトウトしながら(スミマセン)夕方近くに到着。
ワタルちゃんと無事合流できてまたサウナ(笑)
やりすぎ。分かってるけど。
しかも、そんなにサウナ好きじゃないとか、やってる事と言ってることが全くあってない(苦笑)
おかしいなぁ。僕は何が好きなんだろ?
とはいえ、それぞれ貴重な体験をしてるのは分かってます。
夕方Geekのサウナに入っていると塘路の駅に列車が通るんだけど、それがまた良いんだよね。そういうのは素直に楽しい。
雪が降る中よく入るよって思ったけど、サウナのガラス越しに雪の中を走る列車、駅からゆっくり走り出すのを眺めるのは本当に不思議な感覚。
皆さんありがとうございます。
ちゃんと楽しいです。楽しんでます。
ちなみに、昨日は朝、前泊のホテルで既に1回入ってるので、thegeekを合わせると10回弱…いや、よく覚えてない(ダメ)
とにかく移動以外はサウナ(笑)な旅の一日でした。
本当に、修行か!

関連記事一覧