BLOG

ブログ

カミさんのプロモーション動画?(笑)を撮影しに土手へ。
今回はマイクも準備したし、ドローンも使ってみた。
天気はとても良くて、雲もない(ので、空少なめな空撮だった)。
おかしかったのは、撮影中に近くの公園から野球の試合声がしちゃったこと。
盛り上がり過ぎだって(笑)
しばらく待っても盛り上がったままだったので、少し落ち着いてからではあるけど、音声処理前提で撮影を続行。
そういえば、GoProは持っていったけど使わなかったな。
なんか、GoProを使って撮るようなカットがイメージできなかったからなのだけど、普通に2カメとして使えば良かったなと帰ってきて気がついた…GoPro使え。
まぁまぁの撮れ高かと思いきや、帰ってきて確認するとこれもあれも足りないってなっちゃった。
最初からカット割は考えてメモして持っていかないとダメ。
なんか、それなりに撮ると達成感もあるので、まいっか、ってなっちゃう。
覚えとこう。カット割メモは絶対だ。

関連記事一覧