BLOG

ブログ

計画をして撮影するのを試す、初めての仕事外撮影です。
いや、あくまでも本番は仕事の撮影だけどね(笑)
先日納品した動画が好評で(ありがとうございます!)、追加の撮影と動画制作を発注いただいたので、来月後半に大阪、福岡に出張が決まったんだよね。
大阪は別な予定を前後に入れたのだけど、福岡は時間もあったので、足を伸ばして壱岐まで行ってみようということに!
いやー、楽しみ。
ナカイくんも一緒だから、ちゃんと構成も考えて撮影計画を建てることに。
うへー。
すごい進歩だよ。一人でもちゃんと考えられるようになれるといいなぁ。
撮影計画が楽しいのは、旅行の計画だけじゃなく、何をどう撮るかまで考えて計画を建てるところだと思った。
壱岐なら断然猿岩!とか主題も決めて(笑)
ストーリーを考えるとこまで頭が回ってないんだけど(苦笑)これからしっかり決めていこう。
あ、その前に仕事もしっかりしないとね。

関連記事一覧