BLOG

ブログ

毒を吐く…

少し前の話なんだけど、他人のあら探しのつもりで墓穴掘ってる人が、周囲を巻き込んで盛大に誤爆(というか、暴発?)して、やらなくて良い仕事をその場にいた全員でさせらせるって事案に遭遇…って、つまり僕も巻き込まれたんだけど。
しかし、なんでそういうことになるんだろうね。
もうさ、そういう余計な発言はいらないんだけど。
そういう人達の正しさの主張なんて全然聞きたくないし、はっきり言って時間の無駄なんだよね。
気がついてないのかね?
まぁ、気がついてないからそういうことしちゃうんだろうけど。
ツッコミのつもりなの?
全く面白くないし、なんでヘラヘラしてられるのかカケラも理解できないんだけど。
もう、できるだけ関わらないようにしよう。
これは置いていくというより今後永続的にサヨナラ方向で調整だな。
しかし、そういう人達はさ…なんか、もっと真摯に反省したほうがいいよ?
気がついたら周りに誰もいなくなってるとか、口半開きで本当に笑えない時が来るよ?
んー、前頭葉がもともと弱いのか、弱ってきたからそんなふうになっちゃったのか、とにかく黙って5年くらいロムってろ。
あ、いいや、僕は黙って捨てていけば良いんだった。
こっち来んな、こっち見んな(笑)

関連記事一覧